テストとか

最近勉強中にいろいろ音楽聴いてるが

実はそれが逆に集中力を乱している件w

YURIA橋本みゆきのアルバムやらLiaのコレクションアルバムやらをまぁ

(ry(法的な意味で)して聴きまくってると気付いたら30分過ぎてるとかザラwww



まぁこんなんで特攻したからかなりやばくなるのはヒツゼンで・・


とりあえず英文演習は単語がカオス過ぎてワケわかめ

だったがとりあえず文脈から判断。英検準一級気分(

単位きてくれ・・マジで



古代英語のほうは純粋にワケがわからない

なんで英語に男性名詞、女性名詞、中性名詞があるんだヴぉけドイツ語かっての

んで冠詞の形が変化してそれが主格対格属格与格具格とかの付随的意味を

持たせるって言うのは、何となくスラブ系っぽいし・・

さらに弱変化強変化ときて挙句の果てには小変化とかイミフな変化まであるって言う

これ英語じゃないですせんせあwせdrftgyふじこlp;@



かおす



んで勿論ヤマ張って(というか覚えきれる訳がないので)

小変化とか放置プレイしてたらその変化答えろってのがふつーにでて


あばばばばばばばばばばばばばばb



ドイツ+英語のなごり+スラブ系言語+αって感じの宇宙人もびっくりな言語でつね

ちなみに古代英語はドイツ寄りだが中世英語はフランス語寄りになるそうです(ぁ

もう昔の言語系は絶対取らないけどなwwwwwwww

専修設置科目とか結構簡単に単位取らせてくれるかと思ったのに!!



なんか今更ながらホントに英文専修でよかったのかと思い始めてる俺・・・



他のテストは所詮一文クオリティ。おk

残すはレポひとつ。アイヌまんせー北海道テラいきたす