テニス

ヤンコビッチバルトリとかいうなかなか面白い?奴に負ける波乱。

だって。だって!!バルトリとかいう奴は・・





どう見ても   デ  ブ   www




だがしかしよく走る。世の中には走れるデブもいるってことを知ったww



あとナダルは本当にお疲れ。雨のせいで延期しまくって、結局5日間かけて

一試合こなすとかまじ

フルセットで苦戦したようだけど、スタミナ勝負のナダルにとって、

延期することで相手が休まってしまうからこれだけ苦戦してしまった気。

終盤のスタミナ=ショットの精度 だから相手が疲れたらミスするんだが

延期で休んでしまえば回復してしまう・・



はいはいテニヲタテニヲタ