げーむ

クラナドオワターーーーーーーー!!!

長かった。あぁ長かった。攻略キャラ11人って常識的に考えて多すぎだろ・・

んでそれプラスメインヒロインにはアフターストーリーもあるっていう(

だがさすげkey。やりやがる・・

今回のテーマは「家族」と「町」。

相変わらずストーリーの解釈が難しいがそれが楽しい。

音楽もかなりイカス。高評価なわけだ・・

まぁどっちかというとAIRのほうが俺は好きだがこれも

良作なのは間違いない。ギャグもおもしろす。


んでそれ終わったらソッコーでやりかけのeve the lost one

やって瞬殺で終わらせる。あひゃ

まぁこれはまぁまぁ。やっぱburst error が一番だな。

__________________________


そしてクラナドの考察サイトとか巡ってたら続編?

智代アフターっていうのが出てるっぽいんで

ちょめちょめして(ピーー的な意味)即インストールさぁ次は俺のターン

だが杏アフターにしろ(ぉ



夏休みサイコーーーー