灯穂奇譚

を始めました。そして初っ端にトゥルーエンド終了。

まさかパソゲーで古事記やら折口信夫やら民俗学やら

に触れるとは思わなかったぜ・・・

イザナギイザナミの話は一年の頃古代神話の授業とってたんで

うっすら覚えていて俺勝利。文学部でよかったと思った瞬間である(廃

というか作者は絶対大学で民俗学専攻してただろ・・・詳しすぎ噴いたww


いやーインテリぽかったけどまじ面白かった。そして怖かった。

残りの二つのエンドもやらざるを得ない。


てか折口信夫出すんなら柳田國男遠野物語とかも出せ笑

んで最後のエンディングでは明らかに合掌造りの写真が出てきて

白川郷ktkrになってフィーバー。やたら俺ピンポイント。