白川郷

という名の聖地巡礼に逝って来ました。

最初は高山市で一泊したあとに白川郷という流れ。

俺的に高山でクオリティの高い旅館を4200で予約できたのは奇跡。

そして夜は部活開始。犯人部屋凶器を言い当てるというひぐらし

部活の中でやってたゲーム(クルードってやつ)を何故か俺が

持ってたので連れと3人でやる。・・めっちゃ頭使って疲れた・・

魅音たちすげえといわざるを得ない。

                                                          • -

そして翌日白川郷

圭一ハウスや梨花ちゃんハウスが一番わかりやすかった。

まぁなんといっても白川郷全景は素晴らしいといわざるを得ない・・

あと雛見沢分校は取り壊されていました・・・

早めに行っとけば良かった・・

あと当然園崎庭園も行く。なかなか広かった。

純粋に観光地としても良かった。また行きたいな・・



そしてその足で新潟のテニス合宿。

分担したとはいえ計500kmくらい運転したっぽい。

そして普段はリッター9kmくらいだったのに

旅終えたあとはリッター17kmにまで上昇。恐るべし高速。