ラジオを聴きながら

01)お名前は?
悔い改めて、uneと申します


02)年齢は?
永遠の中2病


03)ご職業は?
クソオタク


04)友達にはなんて呼ばれる?
本名(姓のほう)
une
いっちー


05)恋人は?
ワロス


06)自分の性格を5つあげてください。
狂ってる
変態
変質者
だがそれがいいと思ってる
楽観的過ぎてたぶんそのうち死ぬ


07)一週間を簡単に紹介してください。
月: アニメ ゲーム
火: テニス アニメ ゲーム
水: 工場見学 アニメ ゲーム
木: テニス 泊り込みバイオ5クリア アニゲー
金: テニス アニゲ
土: カラオケ あにg
日: 麻雀 あn 


08)理想の異性像を5つあげてください
二次元の思考に入ってしまう!誰か止め


09)恋人は年上がいい?
二次元の思考に入っt


10)ナンパで連絡先交換ってする?
そんなリア充なことを。ご冗談をwwwwwwwwww


11)今1番なにしたい?
ナニ?シタいって?


12)今1番なにがほしい?
全ての能力を限界まで上げる薬ないかな


13)男友達・女友達どっちが多い?


14)よく遊ぶところは何処??
哲学堂、ディスプレイ


15)好きな居酒屋は?
一休、力
オカネないんです


16)祝日を1つ作れます。
よかったね。


17)いままでで1番の思い出ある?
近所の警察学校が廃校になって何度も夜に忍び込んだこと
あの頃は若かった


18)禁断の恋って経験ある?
禁断っていったらPCゲーム全部当てはまるよね


19)奇跡に助けられた経験ある?
雪山で崖下に落ちる寸前何故か止まった
俺はこの奇跡で陸上生物であり続けることを誓った


20)あなたが異性にほれる時って?
やめろ二次元の思考にはいtt


22)昨日の夕飯はなんでしたか?
ビビンバw


23)最後に電話で話した人は?
サークルの同期


24)最後に来たメールは誰から?
サークルの先輩


25)内容
美術館いこうぜってどこのリア充だよ


26)あなたの宝物ってなに?
心臓


27)↑↑なんで??
死にたくないから


28)今の財布の中身はいくら?
いくらは寿司のほうがいいと思うんだ


29)今一番食べたい物ってなに?
ボラギノール


30)明日の予定は?
麻雀、アニg


31)夢ってある?
ときどき寝てるときに見るからあるんじゃないかな


32)今なんか音楽聴いてる?
ラジオ聞いてます


33)今、会いたい人って誰?
ハンニバル


34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
世の中不平等すぎるよね


35)ついつい熱中しちゃうことって?
言えません


36)音声着信音はなんですか?
beloved〜桜の彼方へ〜


37)メール着信音はなんですか?
傷跡


38)3度の飯より○○○がスキ?
アニゲーと言わせたいんだろwww
だが断る


39)誰にも理解されない趣味ってある?
俺変態だから


40)結婚したい芸能人は?
渡辺満里奈。今の感じで20歳とかだったらいいのに


41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。


42)今年の目標は?
悟りをひらく


43)夏の思い出を教えてください。
夏合宿の肝試しで先輩♀と一緒に夜道歩き、
その先輩がずっと俺の腕にしがみつきながら歩いたこと
おっぱい、ありがとうございました。


44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
ヒトラーになる


45)正直忘れられない恋がある。
ははは、わろす


46)これだけは困る!!!ってことは?
トイレで紙がないとき


47)部屋は綺麗ですか?
蜘蛛と共存してます
俺絶対地獄から這い上がるんだ・・


48)ワンナイトラブの経験者?
まだ風俗は早いと思うんだ


49)ピアスはあいてますか?
リア充(笑)


50)中学の1番の思い出ってなに?
兄貴の友人が置いてった東鳩をやったとき
いろいろ衝撃だった


51)高校の1番の思い出は?
月姫。物理の授業中にずっと続き考えてのを何故か強く覚えている(

リアル方面。
体育祭のサッカーでゴール決めたときは結構嬉しかった


52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっき欠伸したら目から水が


53)愛用の香水は?
ステロイド


54)あなたの自慢ってある?
クソオタク


55)時間を戻せるならいつに戻したい?
精子時代


56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
マドラックスを面白いと思ってしまったこと
→全ての始まり


57)電話帳のメモリー何件?
300ちょい


58)今の待ちうけってなに?
アーサー王


59)願いが1つだけ叶います。なに叶える?
この世からDQNを消し去る
あれ・・俺も消える?・・


60)スキな映画は?
エクソシスト


61)1番最近見た夢は?
なんか全裸で走ってた


62)運命って信じる?
全てはヒツゼン


63)お風呂スキ?
全裸っていいよね


64)運転席派?助手席派?
運転席。俺がみんなの命握ってるふはははははは


65)理想のデートってどんなん?
公園で(以下略


66)思い出の場所を教えてください。
シカゴ、パムッカレ、青の洞窟、骸骨寺、鎌倉、
ディスプレイ


67)思い出の曲を3曲教えてください。
YOU
beloved〜桜の彼方へ〜
カントリーロード


68)カラオケ好き?
リア充とのカラオケは正直キツいっす


69)今だから言えること。
中学のとき爆竹を窓開いてた民家に投げ込んだの俺なんだ・・・
ごめん、風俗店のおっさん・・卵投げつけたの俺なんだ・・・


70)何フェチ?
首筋
なんかぞくぞくする・・
=変態


71)酔っ払うとついとる行動は?
ドSになる
周りにあるものを何でもつかみ出す


72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
月2,3


73)お酒での失敗談を聞かせてください!!
適当に手を動かして朦朧とつかむ動作してたら先輩のおっぱい揉んでしまった


74)最近1番焦ったことは?
テニスで股間にスマッシュ食らったこと
DNAに支障出たらどうしよう


75)疲れた?
表へ出ろ


76)あと少し頑張れ!!
だが断る


77)結婚したい?
シタイ?したい。死体。肢体


78)ハンゲの中で結婚してるひといる??
なんという非リア
だがそれがいい


79)異性にこれだけは守ってって事は?
自由に生きていいと思います


80)今一番困ってることは?
股間が痛くていろいろ支障が^^
俺のマグナムもここまでか・・


81)最近興味があることは?
中二の思考を分析すること


82)店いったら必ず買うものは?
喧嘩


83)何故?
DQNだから。


85)明日何時起き?
32時


86)1日の中で一番幸せな時間は?
飯を咀嚼している瞬間


87)ぶっちゃけ惚れやすい?
表へ出ろ


88)今誰かに惚れてる?
表へでr


89)言葉を理解するわけもないペットに話しかける?
俺変質者だからペットじゃ生ぬるくて壁にも話しかけます


90)こんな人間になりたい!!
裸で何が悪い!!


91)若いからこそできたことってある?
受精


92)バトン終わったらなにする予定?
ラジオを聴き続ける


93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
俺は死なない


94)次の週末はなにする予定?
白川郷でサタディナイトフィーバー


95)人生楽しいですか?
楽しいって答えたら負けな気がしてきた


96)最後の晩ご飯は何が食べたい?
人肉
やっぱ普段食えないようなもの食わないとな


97)もーすぐバトン終るね!!
殴るぞ


98)このバトンの感想は?
お前は俺を怒らせた


99)最後にスキな人でも言っとく?
スキな人


100)お疲れ様でした。次の餌食を06人お願いします!
はははw
だが断る


                                    • -

酔ってるとろくな事書かねぇな(