アニメ

fateが忙しすぎてなんも見てなかったっていう(

とりあえずカイジとタイーホは見た。クラナドはゲームやったんで

その流れでいずれ見る悪寒。

カイジはアカギとは全く違うスーパーダメ人間だがそこを萩原が上手く演じてる。

こいつもはや声優でいいんじゃね(

「なぜ自分の行く末を他人に委ねてしまったんだ・・!!」のところが俺的にGJ



タイーホは藤島の急激に洗練された画力を思わせるイイ絵。初期は(ry

この雰囲気の絵好き。てかこれってED見る限り主人公二人のレズ路線でおk?(ぉ




なんかまた社会の事情でアニメが放映中止になるっていうねww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000008-maiall-ent