アニメ

レポが一段落したのでサークル練終わった後まったりアニメを見る。

_____________________

とりあえずクラナドから。うん、音楽がゲームの使ってるから相変わらずイイ。

さすがKEY。レベル高い。てかゲームと同じで幻想世界の話までなんの脈絡も

なく入れててマジつえーとオモタ。これ初めて見る奴にはイミフだろwww

とりあえずOPがどう見てもギャルゲ。EDは(

まぁゲームアニメ化はどうしても展開が速くなるな・・・



ちなみに学校のモデルは筑駒とかってどっかで聞いた(ぉ

___________________



と思ったらどうやら昨日のレポの夜更かしが効いてきたようなので

試合に備えてもう寝る(

てか明日雨って予報・・うぇww