日常

某日。
気分が乗らないので授業をブッチする。


某日。
テニスの個人練に誘われたので授業をブッチする。


某日。
気分がどうしても乗らないので授業をブッチする。


某日。
土曜で今日授業だろww

とか思ってたらホームカミングデーとかで授業なし。萎え

仕方ないんで図々しいながらもダチを呼び出してアキバに逝く。感謝。

とりあえずなんとかってラーメン屋が量が多くてGJだった。

げんしけんにも出てきたラーメン屋らすぃ。



某日。
テニサのダチと、語学のダチとそのまたサークルのダチという

変則メンツで麻雀をする。点3で6000勝ったw+200越えwww

ラス一枚のカンサンソウをツモった時点でついてる日だと思って

ガン攻め。相手がリーチかけようが勝負手は全ツッパ。

振らなかったのはどうみても運です本当にありがとうございました(

スーアンコーもてんぱるがアガれず。その日はトイツ手が多かった気。

ツモがいい感じに重なる重なる。

こういう流れはとことん攻めるに限る


某日。
団体戦。1〜5限全ブッチで試合に出る。

今回はダメだった。ボコボコのフルボッコ。乙。

しかし6勝6敗1susで最後の一戦は延期。

最後のひとつは後輩の女子シングルス1−5ダウンで圧倒的不利だが

ここから巻き返して昇格の切符を手にしてくれという希望的観測。

てか1〜5限全ツッパはさすがに単位に関わるかもという

今更ながらの不安。演習二つブッチって常識的に考えろ俺


某日。
バイトから戻ってきて大学を一週間あまりサボってることに気付く。
↑今ココ

単位?何それうまいの?www


_____________________


軽い秋休みを過ごしているuneでした。