EVE burst error PLUS

久しぶりに時間を惜しんでゲームをやりまくってしまった。面白かったね。何か俺が聞いたことある声優も結構出てるしw
まぁあえて言うと、もうちょっと全てのキャラを最後に登場させて欲しかった。途中からあんま出番無くなる人とかいるし・・というか結構切ない人とかいるし・・・あと後日談が欲しい

だが全てのキャラは非常に魅力的。プラス謎解き(?)というか誰かが不自然なことを言ってそれを元にいろいろ考えるのも面白い。しかし難解で答えにたどり着くのはほぼ不可能だけどw あと中盤の緊迫した展開もGJ。

最後は衝撃的だった。ちょっと強引な締めだったけど、かなり楽しめた。あと姉御キャラが多かったのもかなり(廃




しかもこれシリーズ作というではないか!!他のも買うしかない・・・!



・・と思ったけど他のはさほど評価がよくない模様。うぅ・・しかし burst error に出てきたキャラがまた他編にも出るとなると欲しい・・んで今年の八月に出た一番新しい EVE 〜new generation〜 は評価が結構いいっぽい。うん、冬休み中に買ってやる(廃



まぁ一度やってみても損はないゲームですね。一般人にも抵抗なくできると思います。