麻雀

とは言うものの、応援に行かず麻雀(

久しぶりの賭け麻雀。学院(俺)、実業、受験組というある意味クオリティの高いメンツ
まぁ点一、点二のピンフな世界だったがw

一局目は相手の打ち筋が未知な為、守備気味に打って様子見。


・・打ってみると、やっぱ実業の奴は明らかに強い。
聞けば点十とか論外なレートでやってたとか。キチガってる
受験組の連中は初心気味でちとカモネギ状態。聴牌までの足が遅い。
そういう奴ら相手には三翻くらいの早手でアガリに逝く(


最終的には半荘三回で、2・1・2で2位。実業の奴にはかなわなかった。むぅ・・
真剣に打ったので冬休み、正月に向けての予行となったんで結果はともかく練習になったんでよかった。


でもやっぱ悔しいな・・まぁ小金稼げたんでよしとしよう・・