アニメ

まぁ日々の疲れの気まぐれに人に薦められた喰霊を見てみる。


・・一話で切った俺が馬鹿でした(

あまりに空想モノが多く出てくるものとかはすぐ切る傾向にある俺w

ストーリーはというと・・

なんかこう、どうしようもないことってありますよね(何

一話が超展開過ぎて見る気失せたが、過去編を見ていくうちに

一話の切ない感じが思い出されていろいろ見ててグッと来た。

あと二人いる主人公のうちの一人がらきすたみさおの声の人でした(水原薫とかいう人)w

でも作中では全く違う声wwだがしかし良かったww

とりあえず久々に面白かったと言っておこうwww見て損はない


続編激しく希望する。というか作ってください(



ほかはマリみてとかマジ懐かしくてちょっと見る。

・・今では無理でしたwwwww

昔テスト勉強中にテレビつけてたらやってたのが始まりだったなww

まぁ俺のヲタの始まりはMADLAXだったが(