テニス

最悪な結末に終わったシングルスのあとはダブルス。

もともとダブルスは勝てない予定だったので気楽にやる。

リーグ戦で1位取らなければ本線出場できないというかなり厳しいルール。

しかも俺らのいるリーグには運悪く1部のレギュラーがいるっていう・・
(↑うちのサークルは2部と3部を逝ったり来たり)

んで俺も俺の相棒も今のサークルでもレギュラーじゃないんで(初心者上がり)

勝ったら奇跡wwwさて一発ツモに賭けますかwwww





無理だおーーー^^

まぁ結論から言うと超強かったお⊂二二二( ^ω^)二⊃

球速すぎwwwスピンサーブ曲がりすぎwwwwwこれが1部か・・

それでも2ゲームもぎ取りました。渾身のサーブが運良く結構入った。

相手のときは為す術がありませんでしたが^^;


他の2チームには勝利。

結果2勝1敗で本線出場ならず。

あぼーん