鎌倉

肖像権とか言われたら画像消します


ひょんな流れから何故か一文の連中と鎌倉へ。

初鎌倉。ぉぅぃぇ〜〜

なんかとってもいい場所ですね。超和やか。

寺や神社の雰囲気もかなり好き。(エルフェンリートの舞台となっているのはココだけの秘密だ)

舞台に佐助稲荷神社が出てきたことは記憶していたので

強引にそこに誘導すること成功。ぉぅぃぇwwwwww



まぁ他にも山の上のほうでは富士山が見えたり大仏でけぇww

とかありましたがなんといっても驚いたのは鶴岡八幡宮ですね。

なwwんwwでwwwww

西又葵の札発見wwwww

マジうけた(笑



鎌倉来たのにこんなこと考えてばっかの俺は異端(

でも鎌倉はほんっっと良い所でした^^

機会があればまたいきたいですね。