祭ってやったら茉莉って変換される俺のパソをどうにかしてくれ。

今回は初日参加。

26〜28日19時合宿終了→新歓のための話し合い20時終了→

22時半に友達んちでコミケ道順話し合い→朝っぱらコミケ

とかいう僧侶もびっくりな荒行で満身創痍。

今回も企業ブースを適当にまわって無料配布物を根こそぎ貰う。

空の境界の下敷きとかを適当に買った以外はリアルに金使わない俺。

てかこの前空の境界上下セットを1200円で買って速攻で読み終えるという

キモヲタっぷりを発揮。軽く自己嫌悪。というか両儀式に萌える。致し方ない。


_____________________________


んで連れが東で同人誌買ってる間は人のDS借りてずっとぷよぷよwww

まぁてきとーに同人誌系も見ましたけどね(

てかやけに女性向け多くないか?w

まぁどうでもいいんだけどな・・・



今回も空気を楽しむのがメインだった気。やっぱヲタのぱわーすげー。

・・死ぬほど疲れた(

_____________________

んで合宿で飲み会の企画で30秒腕立て競争とかの後遺症が今になって

表れて文字打つのも辛すぎる


そして明日は朝7時半からバイトwwww

人間ていつまで動けるのか。