テニス合宿

伊豆まで逝ってひたすらテニス。

サークル練で普段やんない振り回し球出しとかで

死ぬまで走らされて乳酸地獄。腿上がらん

酒はそこそこにして次の日は朝6時起き→朝練とか俺どうしちゃったんだろう。

一日3時間睡眠。あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

________________


そして夜はずっとゲームのターン!!!

1男のDS所持率8割越えに乾杯。

ぷよぷよの面白さに目覚める。

というか8連鎖の打ち合いとか超高度な戦いを見せられて魅せられてしまったw

んでマリカー。若干の経験があったおかげでそこそこ勝てた。

というかこれやっぱアイテムの使い時ゲームだろwwwww

とりあえずラス一周で7位のすぐ後ろにいて巨根温存→びぃ〜〜〜ぐ

のカオスっぷりが異常。


すみませんDS買います(何