ネギま

まぁ相変わらず人んちで乱読したわけだが







はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








これなんてドラゴンボール?^^






萌え路線を外れてどう見ても格闘漫画ですね、ハイ。まぁこれも悪くないけど。


とりあえず龍宮の500円弾きツヨスwwだがやっぱこいつには銃が似合う。
目が特徴的。静かに想いを胸に秘める女、いとうつくし。


そして相変わらず長瀬いいよ長瀬。うん、ツボ。
糸目なんだが時折見せる瞳が・・・ツボ。


次に茶々丸の・・これは何ていう萌え属性か分からんが、なかなかイイ。
うん、感情を持つロボットか。面白い


あとエヴァも個人的に好きな部類かも分からん。過去のある女は美化される


そして明石。好きなのは好きなんだが、心理学でもある通り、
コンタクトの減少=好感度の低下。まぁ一番容姿好きなんだけどねw



現状:長瀬<龍宮<茶々丸エヴァ≦明石





どうみても廃人(