ゲーム

一年会の前にゲーム店に立ち寄る俺GJ。駄目人間乙


んでテキトーに見てたら、女神異聞録ペルソナって言うゲームが500円。



衝動買いwww



ペルソナシリーズは結構面白いっていう事だったので、しかも安かったんで買ってしまった(笑。
帰ってレビュー見てみると評価が二分している。まぁとりあえずやってみるけどw
よし!廃人万歳!




次に大学の友人に借りたあねいもってゲーム。


超ほんわか。んでヒロインとのバスケ対決はアツかったww
文章読んでたら俺もバスケやりたくなってきた(笑


こういうゲームもたまには悪くないかな。心がのんびり。ちとエロいがw




んでツボだった文章。


ヒロイン「若い男女が部屋にいてすることって決まってるじゃない!」
主「んー囲碁か?」




主人公超GJ