Kalafina String 2013 Christmas Live(最終日)

また行ってきました。7回目。もはや東京である度に
必ず行ってるんで恒例にします笑


しかし今回は直前までチケットが取れず厳しいか、
と思いましたがギリギリで定価で譲渡してくれる
稀有な方を発見!

直接手渡しで取引しましたよw
私よりちょい年齢上の女性でした。本当ありがとう・・

                            • -

んで内容ですが安定感がある!!が私の感想。
ストリングスだと誤魔化しがきかないんで
純粋にボーカルの実力が試されます…


曲目はバラード系が多く、コアなファンとしては
マイナー曲も結構やってくれたことは非常にありがたかったです。
屋根の向こうに、花束、うつくしさ、Gloria、君が光に変えて行く
は私のお気に入りの曲だったので聴けて本当に良かった!

特に屋根の向こうにと、うつくしさは中々ライブじゃ聴けないので
運が良かった…。


次回は「Kalafina君の銀の庭” Special LIVE 2014」開催決定!!
日程:2014年6月26日(木)
会場:TOKYO DOME CITY HALL


次も絶対行く。てか来年俺27歳とか嘘だろ…
てかそれ以上にWakana三十路ってマジかよ…

ずっとWakanaの声を聴いていたいんで引退とかはもうちょい勘弁!笑