合宿

とりあえず疲れた。カオス。

幹部交代式はずっと酒のターン。

まぁ酒弱いサークルでもそれなりだったからやヴぁいとこは

どんだけ飲んでるんだろう・・・w

だが今回も吐かなかったww頭脳的な午後ティーのターンGJwww



んで結局広報とコート係になった(

一年間もマンドクセ

__________________________


肝試しとかはわりかしイイ先輩と一緒だったww

俺のくじ引きでの圧倒的なツモGJwwwww

本番もなかなかオイシかった(ぉ


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

________________


テニスのほうでは初代の人とか長老方がかなり来てくれたw

一番上30歳ってww

少人数だから縦の繋がりが強い。

俺も卒業しても合宿に顔出したいと思った今日この頃・・・




てかなんか皮膚が水ぶくれでわりとやヴぁい件(