バイト

新人降臨。どうやら俺より年下。見た目は真面目そうなスポーツ刈り。

バイト終わった後、同じ時間にあがりだったので話しかける。



俺「バイトオワター。君大学生?」

新人「いえ、専門学校にいってます」

俺「文系?理系?」

新人「いやー・・文系に入ると思います」

俺「なんでそんな中途半端なんだww」

新人「代々木アニメーション学院って知ってます?」

俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


__________________________


なんと新人は声優志望のアツイ人だったww

しかもテニスもやっているというから更にアツイwww

そして流れで彼の家に(




どーみてもカオスです。本当に(ry

そこらへんに萌え漫画やら声優の雑誌?とかいろいろ散乱しててパラダイス

んで声優の雑誌を開くと、顔見ただけで名前が分かるっていうwwww

俺なんてカスレベルのヲタだということがよく分かりますた(



そして色々話を聞きすぎて時間を忘れた(笑

宮村がAVやってたのは有名なこととして、

他にも柚○や三○(男)もその業界にいたとか、

上の連中に身体売ってキャストを得たりする声優もザラにいるとか・・

結構触れてはいけない部分に触れてしまった気が(ぉ


あと代アニでは現役の声優が教師やってるそうな。

すげーすげー。




カオスな一日ですた笑