徒然


某日。

freecruzという100円演劇ライブを代アニの人たちと六本木まで見に行く。

ヲタくさいのかと思ってたら実はオーディションなどではビジュアル

とかも重要になってくるらしく、さわやか金髪とか普通にいるしww

超偏見ですたすみません。てか容姿を気にしないのはただ”見る”側

というのがよくわかった気がする・・・まぁ気をつけてる人もいると思うがww



某日。

はしかの猛威襲来。授業中に「次の4限からありません!!」

なんて言ったら授業にならなくなるのはヒツゼン。

第二GW。ぉぅぃぇ



某日。

一日中テニス。はしかがネ申。

というか足攣りそうで攣らない状態とか初めてwww

びくっ!びくっ!って、もはや変態ですね

正直限界を見た(




某日。

語学の連中とアキバへ。そしたらテニサの先輩が女連れて

歩いてるぅうう〜〜〜wwwwカオス

しかもその人もう彼女いないとか言ってたのにwwこれは特ダネwww


_________________________


んでテキトーにアキバ散策して色々買い込む。

てか給料日だったので調子に乗っていろいろ(ぉ

4万近くバイト代キターー


*買った物

龍が如く(700円)
エースコンバット3(370円)
スピーカー(680円)
むこうぶち4〜5巻(700円)



などなど・・・(ぁ

てかアキバ安いぃぃぃぃ

龍が如くが700ってどう見ても異常


てか正直安いものしか買えない習性がついてる俺は

大人買いとか絶対できん(

ゲームとか3000円超えてたら絶対買えないしww

まぁ後々自分に投資するんだよ!!!




・・・多分(