ゲーム

パルフェ・ショコラ re-order終わりました。
良かったのは由飛、里伽子。なんかほっとさせてくれる
温かい話が多かったですね。

このシリーズは結構多いっぽいんですが
他は評価普通かちょい上くらいなので時間あったら
やる感じかな。相変わらず季節に合わせてゲームをやる俺w
良い冬ゲーでした。



んで次は「霞外籠逗留記」を始めました。かげろうと読みます。
久しぶりにがっつり活字が多いノベルゲームなので頭フル回転です。
まだ序盤ですが凄く雰囲気が良い。不思議世界に迷い込みましたよw
勉強にもなります。知らない漢字を都度調べながらやってます。
左見右見(とみこうみ)、絖光る(ぬめひかる)、稠密(ちゅうみつ)、
毛氈(もうせん)、四阿(あずまや)、羹(あつもの)etc。。

日々勉強です!