FictionJunction YUUKA 2days Special 2014.02.08〜09 中野サンプラザ

行ってきました。ドカ雪の日にww

いまさらwとか言わないでくれ!俺の備忘録なんで。

とりあえず流通センターでチケットゲット。前から8列目とか割と神な席を
確保した!

内容は素晴らしかったです。前の席だったんで是永巧一のギターをガン見してましたw
あと梶浦の曲を作る際の考え方も聞けて面白かった。
自分の過去の記憶を脚色して、そのイメージを音楽に載せてみんなに届けたい的な。

「Piano」を作曲した際、浜辺にピアノが置いてあるポスターの記憶を辿って
それを曲にしてみた、とのこと。
何年かぶりに実際にそのポスターを見ると、自分がイメージしたのとは全然違うけど
自分の脚色した素晴らしいイメージをみんなの中で想像してもらえたら、とのこと。


さすが、芸術家。話が特殊w

あと南里侑香は三十路だと言うのに可愛いw
歌唱力はKalafinaのほうが上だけど、感情がこもってて
綺麗な気持ちになります。

次もあったら行くかも!