ライブ

Kalafina
かつしかフィルハーモニーでアコースティックライブ。
基本俺はwakanaの声が大好きなので今回も期待。

しかし今日はwakanaの安定感、声量が普段にくらべ微妙な気がした。
最終日で喉にきてたのか…
まぁkeikoとhikaruは良い感じだったので総合としては良しとしよう。


曲目はアコースティックということでバラード系が多め。
neverending、うつくしさあたりのコーラスワークが秀逸。
ムーンフェスタがなかったのは残念。ストリングスでは難しかったのか…

次回は1月に渋谷O-EASTで原点回帰ライブ!
チケットがんばって取る。



・LiSA
友人に誘われて初参戦。Zepp TOKYO

スタンディングでかなり疲れた…
しかしKalafinaと違ってノリノリでみんなサイリウム持って
ジャンプしまくる。すげー。

俺はというと安全地帯でまったり見てましたw
とっても新鮮で面白かったです。みんな生き生きしてた。
曲は知らんのばっかだったがoath signになった時の盛り上がり方
はやっぱ違うw


あと最後のほうで気付いたんだが、2Fの一番端にどうみても
Kalafinaのwakanaが座っていたw
わかなー!って声かけようと思ったが、プライベートを邪魔
しちゃ悪いと思い自重。keikoとhikaruは居ないっぽかったから
デートだろうか…w

まぁ2日連続でwakanaが見れたので大満足!(そこか



以上!とりあえず楽しかった!