社会の闇

何が言いたかったというと要するにこれが言いたかったわけです。

まぁサラリーマンがストレス抱えて生きてるのも頷けるわ…
周りの連中は目の前に迫りくる仕事たちを時間と精神力
駆使して叩き伏せる働きアリそのものでした。

叩き伏せて進む道は奈落の底です。目的もなく仕事し続けてる奴ばっかですね。
みんな目が死んでる…って俺もこいつら見てたら生気が消えそうです。
んでうちの部署は何故かやたら忙しい部署で終電帰りとかザラにあります。休日出も。
というか会社に泊まってる人もいます((
俺も数年後はこんなにやんなきゃならんのかファック!!!
放送禁止用語を連発しそうになりながら楽しく(笑)
会社生活を過ごしております。てかお盆休みありませんでした。


なにもーしーらーないーほうが幸せと言うーけどー
僕はきーっと満足しないーはずーだからー


あ、ちなみに大学の同期の話とか聞いても
お盆休みないとこも結構あるみたいです。
休んでもいいが有給使ってお盆休みみたいな。うちもそうでした。
社長、それお盆休みじゃないです、ただの有給です。


リクナビで夏季休暇ありの表記消したほうがいいと思うんだ…