リア充

テニス練のあとサークル仲間3人とつけ麺屋へ。

そしたら俺以外全員リア充(笑)とかなかなか厳しい面子でした

んで当然まぁそういうhanashiになるわけですよ


サークル仲間A「いや実はこの前ゴム破けちゃってまじやばかったww」

B「俺も一回あったわー。でも数週間して何もなかったからまじ助かった(笑)」

c「そういやラブホ行った後ってすげー石鹸臭くなるからすぐ分かるよなwww」

A「あるあるwてかさっきの話だけど彼女が高校時代の制服着てきて興奮しすぎて・・
んでラブホの緊張感がプラスして思わずいつもよりヤッてゴムご臨終ww」

B「アホww」

c「はははww」

B「そういやお前は彼女作んないの?w」








俺「^^^^^^^^^^^^^^^^wwwwwww」








要するに糞ゲー