アニメ漫画

ハルヒが連続で8回同じ回をやってるっぽい。

つーかこんなの見てる奴いるのか・・?俺は話が進んだらそこから見ることにする(

んであと見てるのは化け物語とか。なんかラノベは評価高かったっぽいんで

とりあえず見てみる。内容がよくわからんがもうちょい見てみます。


あとまんだらけブラックジャックのハードカバーverが一冊70円で売ってたので

思わず衝動買い。14巻まで買ってしまったwww

あとは冬目景イエスタデイをうたっての3巻を100円で購入。

やっぱこの画風となんともいえない雰囲気のストーリー展開が大好き。

だが遅筆杉・・小野不由美とかもそうだけど何故か俺は遅筆の人が好きらしい(