口下手

そして考えてることをすぐ言わないと忘れてしまう性質なので

必然的にちょっと早口になってしまう・・・

んであんまいい印象もたれない→オワタ


いやーとっさの質問とかに対しては尚更その傾向が出てくる

今こういう経済状態だけどあと何年くらいしたら景気回復すると思う?

私が納得するような理由もつけてお願いね^^(はーと

とかいう質問されてテキトーに答えたら落とされました(

てか今の経済学者でもわからないだろ・・jk・・


とりあえず消費国のアメリカの雇用がグリーンニューディール政策

回復しつつ、生産国の中国の内需が政府の家電補助金とかで持ち直してるから

この経済の鍵となる二つの国が立ち直れば他国も連鎖的に景気が上向くと思いますww

3,4年ですかね^^^^^

とか答えた。頑張ったと思うのになぜだ・・・自己PR志望動機も大丈夫だったのに・・

俺の雰囲気ですね、わかります


ああああもうめんどいいいいいいい