就活

俺のターン。早いとこはもうバトルフェイズ中盤だが俺はこっから(ぉ

まぁインフラかメーカー希望は変わってない。

英語できるから商社も受ければとか言われたが能力のない俺が

能力主義のフィールドで生きていけるはずもないwwww

んであんま海外志望でもない(

まぁメーカーも海外や能力主義のとこはあるが(

東電の人事もがつがつした雰囲気がいやで商社やめたって言ってたが

俺もそれと同様のへたれですwwwマターリマンセー

まぁ仕事を生きがいにするんだったら商社とかコンサルとかがいいのは間違いない。

ただ俺は食うための手段でしかないからマッタリそこそこでおk。ゆとり。

テニスしたい囲碁したい麻雀したい旅行したい