備忘録

une666amber2008-05-26


某日。

何故か友人に連れられ鷲宮まで赴き関東最古の神社を拝む。

とてもいいとこだった。巫女さんがかわ(ry

とりあえずここを舞台にしたって結構センスイイw

春日部はさすがに行かなかったが(



某日。

団体戦終戦ってことで、これに勝てば二部昇格

ということだったんだが、豪雨で延期。次6月って遠すぎだろ・・

萎えて家に引きこもってひぐらしを始める。早くも日常パートが

ダレ過ぎてやる気が失せてきたっていうwww



某日。

今度は秦野まで赴き西本智実が指揮する東京交響楽団

コンサートを見に行く。

てかコンマスのヴァイオリン奏者が演奏中体揺らしすぎてて吹いたww

そして西本智実リアルにかっけえええええええええええええ

憧れますた(

曲はスメタナモルダウブラームスハンガリー舞曲が特にヨカッタ

てか東京交響楽団って結構年齢層若いんだな(



とりあえず、感動した