団体戦

備忘録的な感じで書くんで興味のない人は華麗にスルーで(


_________________________

一戦目はダブルスで出させてもらったがかなりきわどい試合。

1セット目0-6とかもはや笑うしかないwwwwwwwwww

んで戦法を変えて相方がトップスピン系のストローカーだったんで

後ろをそいつに任せて俺は果敢にボレーヤーとなる。

俺サーブの時も全てサーブした瞬間ダッシュで前へwwww


これが功を奏し、その後は6-2,6-4と奇跡の逆転で勝利。満足。



二戦目。何故か俺はシングルスで出させてもらった(

俺はシコラーなんだが相手もシコラーっていうカオス状態ww

1ポイント取るのにも何回もラリー続けるっていう・・・

んでまぁ当然ストローク合戦になったら相手は部活上がりなので

経験の少ない俺が先にミスる展開に。

んで仕方ないのでまたサーブ&ボレーで一か八か戦略をとる。

そしたら1セット目は奇跡的にタイブレを制し7-6で取ったwwwww

しかし高校時代は残念なニート生活を送っていた俺は

途中でスタミナ切れに陥りその後は4-6,1-6でご愁傷様。

足攣りそうになりましたがなんとか生きて帰ってこれました(



まぁ今後俺が団体戦に出させてもらうためには

完璧なボレーヤーになった方が良いってことが判った(

マッケンローの動画でも見よう・・・