新歓合宿

とりあえず軽井沢でテニスしまくりんぐ。

膝痛めた・・てか腫れててヤバイ・・・

日焼けもやばくてこれからタイ辺りにいけそうです(



宴会では1年のことが色々わかって楽しかったw

今年の1女のレベルはこのサークル始まって以来ってくらい

高いwww俺はもう満足すぐるwwwwwww

んで1男は全員初心者というカオスな状況。

4部落ちは嫌だぞ・・・

だがしかし違う方面でヤバイ奴がwwww

なんと全国でもトップレベルのぷよらー

が入ったwwwwしかもそいつのプレイ動画がニコ動に

うpされてて神扱いされてるっていうwwwwwwww



というわけで明後日は団体戦なのにぷよぷよに力入れてきました(廃