アキバ

結局テニサ連中連れってたら感想は


「気持ち悪い」


でしたwww

わりかしアキバに行ってる人たち全てを否定するような

発言でなかなか度胸があるなと思ったwwww

でもアキバはオープンすぎるから一般人には

そう見えても仕方ないか・・・店先でそういうゲーム売ってる店とかすぐわかるしなぁ・・

他にも店の中でkeyのポスター見て、目が顔の3分の1もあるとか人間じゃねーよとか

言ってましたがまぁ正論ですけどねwwww




んでそいつらの家逝ってゲーム。

そしてこいつらのいう所謂ゲームと言う代物は

ウイイレ、パワスマ、ぷよぷよ桃鉄

を指すらしい。てかみんなギルギア知らなかったことに

俺は驚いた。マイナーだったのか・・・

んであとはひたすら酒飲みながらダベリ。

ひとつ下の代が次々と付き合いだしてワロスとか

俺どうでもいいんですけどwwww

↑ここからして俺は道を踏み外してると言うしかない

まぁ青春は今しかないというのは正論・・・