新歓

みなさん新歓乙です。マジめんどかったですね(俺だけか

1日は本キャンでビラ配り・・の予定が寝過ごして華麗にブッチ。アハハハハh

2日目は前日の失態を補うかのように怒涛のビラ配り。

というかただ渡すだけ。「飲み弱いテニサーです!」て言うと割と貰ってくれる

だがブースに人連れてくとか無理だろwww常考wwwwww

3日目は理工に赴く。人少なくて俺としてはやりやすかったwww

んでまぁ連れの理工の奴が新しくできたカフェ行きたいってんで

行ってみた。



・・・・



クオリティ低い件(

ラーメン頼んだんだが超微妙。値段も高い。

やすべえ行けばよかったお(';ω;`)



そのあとは新しくできた理工パソ室でニコ動で麻雀見る。

連れはモンハンの動画。スーパー異端。


いや正直新歓テキトーにやりすぎたwww