テニス

んでトルコから帰ってきて中一日で合宿wwww

ひっひっふーとかいう感じで初日からしごかれてたら

2日目あたりでついに体調がおかしくなる。だるい。



とっとと自分のチーム戦の試合を終わらせ

プレマネに付き添われちょっと早めに宿に退散。

・・・案の定37.5分の熱。さすがに疲れが溜まってたか・・


とかなんとか言って宿に帰って夕方から寝てたら次の朝から

はガンガンテニスしてますたww微熱でしたけどwwww



んで何を思ったか合宿が終了して馬場で解散になった後は

だるいのにも関わらずカラオケに参戦(

わりかしきつい・・帰ったらすぐ寝ようとか思いつつ帰宅。



そして熱を測ってみる。




・・36.2分。





若いって素晴らしい。