北海道

逝ってきたおー

とりあえず疲れた・・・


簡単に行ったとこ羅列

函館→苫小牧→糠平遠軽→層雲峡→網走→知床→摩周湖→釧路→羽田

って感じ。どんだけマイナーw

まぁローカル線も3本も乗ってかなりカオス。1両マンセー

函館とかの道南はバスで通り過ぎた感じだからまた行きたい。

とりあえず北海道は一回の旅行で制覇できる広さではない(


___________________


行きは北斗星に乗って寝台車に揺られて

苫小牧着いてから日高の牧場で北海道の雄大さを噛みしめ

網走でのバイキングでは炭水化物は腹膨れるから刺身&蟹のターンで食いすぎな迷惑な客。あと焼き帆立まじウマス

朝市では雰囲気に呑まれて朝っぱらから海鮮丼で脂肪フラグ

知床はヒグマの注意っぷりが異常。てか2005年に世界遺産になってたのねww知らんかった

帰りの飛行機はリアル一瞬でビビタ



とりあえず太った(