日本オワタ

http://kantei.am/19263/

はいはいわろ(ry

てきとーにやったら82点だった俺は死すべき




http://kantei.am/6018/

63点。


総評
あなたはヲタクです。
既にノーマルではありません。

周囲に隠そうとしても、隠しきれるレベルを超えています。
ただ、本人の努力しだいでは、引き返せるかも…。

もう、開き直っちゃえばいいじゃん!




・・・ぬぉぉぇえぇおおえぉぉあおおぉぉぉぉあぉぁおぉあぉぁっぁお

わかってたけどさ。わかってたけどさぁ!!!

・・なんかこう突きつけられるとキツいものが(




http://kantei.am/15995/

46点だったwまぁこんなもんか。

ていうか選択肢的にあははははははははははははははははははははははははははは



ひぐらしのなく季節もそろそろ終わりですね・・・