テニスetc

録画してたフェデラーVSナダルを見る。

相変わらず筋骨隆々なナダルフェデラーも時々やばショット。



  し  か  し



今回はコーチの授けた作戦?かどうかは知らんが

ナダルの執拗なバック攻めキターーー

まじでしつこい。んで忘れた頃にフォア側に強烈なエースショット

これでフェデラーがキれたのか(?)ファーストサービスの入りがとにかく

悪かった。まぁ結構最初からだったが・・

あと昨年に比べてナダルは全ての面でレベルアップしてる気

バックもぎこちないフォームからは多少マシになったし、

サーブも安定感がある。そして何より、今までは「運動量」

という武器だけだったが逆クロスのフォアが新たな武器に

なってた!!これは強烈。

まぁ作戦勝ち+ナダルのレベルアップでナダル優勝。

おめでとうございます



テニスヲタ雑記でした(  



___________________



テニサのほうはついに追い詰められた。

前回の試合でも向こうは十数人で一つのコート応援してるのに

こっちはわずか2,3人で応援だったそうです(

まぁ萎えて負けたと先輩言ってましたが・・w




んで明日の試合は二敗同士で二部残留をかけた一戦。

捨て駒として精一杯納豆の如く粘ると誓った俺(笑

先輩曰く「全てのオーダーが目論み通りにいったら8勝7敗で勝てる」

だそうです。つまり俺などの雑魚が向こうの強い奴と当たって、

こっちが勝てるところで確実に勝ち星を拾っていけば良いってこと(

・・・・・・



無理だろwwwwwwwwwww



______________________




って、明日天気予報雨ーーーーーーーーーーーー

ひたすら晴れることを祈るばかり・・