テニス

フレンチオープン。ぉぅぃぇ

シャラポワが順当に勝ち上がっていたがイワノビッチという

19歳セルビア人に潰される。というか純粋に相手の調子がよかった気。乙

んで決勝はエナンとイワノになったわけだが、やっぱエナンの貫録勝ち。

というかイワノビッチは何かがおかしかった。女王に威圧されたか?ww

んでエナンの3連覇。離婚問題とかでどたばたしてたがやっぱ女王。強え



ダブルスは杉山組が準優勝おめ。でもやっぱダブルスは展開が速い・・

ピンポン球まんせー

_______________________________________________________


男子のほうは順当にフェデラーVSナダル

今後もしばらくはこの2強時代が続きそうだな。

てかやっぱ2強時代は面白い。

マッケンローVSボルグ、サンプラスVSアガシと来て

フェデラーVSナダル。ライバルって感じになると見てるほうも

興奮してくるぜww


楽しみな対戦だ