追いコン

一次会は正装で六本木とか言うもんだから友達んちでギルティして

時間潰した後に二次会から参加。一次会8000円とかやってられないってのww



んで私服で参加して浮くあたり俺は強い(アフォ

そして食うために戦場に赴き、酒で散っていく人たちを横目に

貪り食ってました。駄目人間www



んで何か5時までやってる居酒屋?っぽいところでずっと飲み。

3時過ぎたあたりから死体の山が出来上がってましたが(眠気+酔い)、

結局は割り勘なんで生きてた連中と食い物頼みまくる一男クオリティ。

俺は酒は弱いが絶対に吐かない自信だけはあるぜ!w



そしてメイ使いの4年の先輩も卒業。テラ悲しす。

これでこのテニサーのヲタ(仮)はついに俺一人に・・新歓頑張るか(

そして餞別にclover heart'sってゲームを貰う。まぁぼちぼちやろう・・・