テニサー

最近はテニスばっかやっててボク健全ジャン?とか調子こいてるゆぬです



しかしこのテニサーで唯一のヲタ先輩んち(4年)いってハァハァしてますた(

まず手始めにエロゲの話。つよきすは蟹が好き、君望をやれと激しく説得され

挙句の果てにはクラナドを貰ってけと言われる笑


そして命令により新歓にヲタ後輩を探すことに(



そしてギルティ。メイ使い。・・つええ。俺のカイたんでも勝率が・・

ヴェノムは根本的に勝てない。相性が恐ろしく悪いっぽい

んで何故か暗慈では勝てるっていう(



やっぱ相性はあるもんですね・・




んで中野に繰り出しマジアカ。4になってるし。

そしてその先輩は既にフェニックス組。今は色々装備品を買って

次は体操服を買うと意気込んでおりました(

俺はカードを引継ぎして始めてみる。



・・・なんかこれやりづらくねぇ?ww



タイピングがやりづらい。何か文字が押せる幅が狭い気

そして昇給制度が魔法石なのはどうなの?w

しかも何回戦突破って言うことよりも一回一回の順位が物を言うっぽい





んー・・まぁ今回は気が乗ったらやるって感じになりそうだ(