そして

合宿から帰ってきた夕方、荷物を家に置くとそのまま某イベントに参加するために友人の家へ。
俺超タフww馬鹿は風邪と疲労とは無縁wwww









と、チョーシこき過ぎ、大方の予想通りさすがにダウン。まじ腹いてえ!やば、頭いろんな意味でアツイ!
だるい、動けない、食欲ない、便ゆるすぎ・・え?ノロウイルス?まじ?やばくね?


寝るしかない・・・










だが馬鹿は最強。
いかなる病原菌も寄せ付けない。ここ数年間は馬鹿になったおかげで風邪らしい風邪をひいてない笑







というわけで昨日の夜8時に青汁飲んで速攻で寝たあと先ほどの2時に起きて完全復活しますた。
18時間睡眠wwww脳味噌腐るぜwwwwwwwwww


てかこんだけ寝ると一種の脱水症状みたいになるんやな・・起きた時喉引っ付いて這いずりながら水を求めた笑



このあとテニサーの先輩んちにギルギアやりに行く予定だったのだが、なんとノロウイルスでダウンなそうな・・
聞けば他のサークルの方々もダウン。集団感染乙wwwってことは俺ノロウイルス一日撃破wぉぅぃぇww





みなさんノロには気をつけましょう