今年一年

1.年齢をどうぞ

だーいきらーいな墨汁臭い



2.職業をどうぞ

廃人


3.カウントダウンはどこで誰とする?

炬燵で麻雀


4.正月の楽しみといえば?

親戚共と麻雀


5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

吸い物派ーはぁはぁ


6.もちは四角派?丸派?

餅に形などない


7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

・病状が進行したこと
・病状が侵攻したこと
・病状が進攻したこと


8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

・病状が悪化したこと
・病状が悪化したこと
・病状が悪化したこと


9.今年一番ハマったものは?

貴様、それを俺に聞くというのか(ハァハァ



10.今年(発売)のベストソングは?

ご覧遊ばせ〜♪醜いこの景色


11.今年の自分的流行語大賞は?

人間失格


12.今年やり残したことは?

貴様、それを俺に聞くと(ry


13.今年で卒業したいことは?

貴様、それを(ry


14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。



「廃」




15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

精神疾患から回復した奇跡的廃人


16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした

俺を導いてくれたあなたたちへ(