テニス

最近サーブの調子がやばい。超絶。ファーストの入りが80〜90%。
自分でもありえない。何かちょっと前のウィンブルドンの決勝を参考に見たら
神降臨。う〜んやっぱイメージトレーニングは重要か。




しかし俺のグリップの握りは我流らしく、疲れが溜まりやすくなるといわれた・・・

でも今のでも十分通用してるし。先輩曰く、サーブとかはかなりいいらしい
というか、何か変なグリップの握りのせいでサーブのとき変な回転がかかるらしい。
野球でいうと、カットボールみたいにほんの少しだけ変化するっていう感じ。
んで俺の球は他に例がないというか変な球なので対処しづらいとのこと笑
初見の相手なら葬れるぜ!(二回目以降は無理


だがやっぱ長期戦になったときにスタミナが持たないからフォーム変えたほうがいいと忠告された・・・













解決策:え?スタミナつけりゃよくね?



ははは今更フォーム変えんの面倒だし俺は自分のテキトーな信念を貫くぜ!


あとはバックはちと甘いが・・・精進あるのみ


ゆくゆくは一部昇格に貢献できれば(黙れ





・・・さすがに無理だなw





走ってきます
筋トレしてきます

おいーっすになります(