音楽

影山ヒロノブのHEATSって曲がアツイ。
大学までずっとGONGと一緒にループで聴いてた(

血が滾る!



てかやっぱいい曲はいいんですよ。
だから俺はアニソンだろうが洋楽だろうがいい曲は何でも聴きます。


別に国歌とかでもいいものは聴きます(
イスラエルの国歌聴いて、何かいい曲〜と思い聴き惚れていましたw

宗教っぽい感じがゼノギアスとかを彷彿させてビリビリきてました




そしてついにアリプロの曲が多くなりすぎてmp3プレーヤーに
アリプロ厳選集というリストが誕生しました(

それはもう俺がこれは・・!と思う曲をガン入れしたとてもクオリティの
高いリストです。



もう聴くのが楽しみで仕方ありません(廃