秋葉原

天使の導きにより超久しぶりにアキバへ。
てか日曜返上してアキバ巡りとか正直人間としてどうかと思いますた(
(その前の流れ→起きる→パソ→日曜NHK囲碁対局視聴→アキバ巡り→どう見ても廃人です本当に(ry


連れの人々が地方出身だったからここは江戸っ子として道を切り開こうとしましたが全く駄目でした。

だってアキバとか無理だろww広いし裏道カオスだしwwww




しかしやっぱアキバはすげーな。凄さを再認識

まず中野と違うのは数。何でもある。ないものはない。

そして価格。安い。価格破壊。

DVD−Rが50枚で1000円割るとかどんだけwwww
しかもパソも容量100Gでメモリ1Gが7、8万そこそことかwww
まぁ全部裏道の店だけだったけど(笑。マウスとかタダで持ってっていいってまじww
おいしく持って帰りました


んでノリで入ったフィギュア店とかには一体50円とかのがあった。
ガシャポンやるんだったらここで探したほうがいいじゃねーか(

しかもありとあらゆる物がフィギュアになってるのねww
幻水のフィギュアがあったときはリアルビビた
幻水1、3、5があった。何か中途半端(笑


ARIAとかもあったよ(





そして当初は幻水ラプソディアPS2ゲーム)を買うつもりだったんだがちと値が張ったんでまたの機会に。

んでまぁ折角来たのに何も買わないのもあれなんで、
てきとーなフィギュアを買ってしまいました(
200円の。何かプラモとかでも一回買っちゃうと
感覚が麻痺するって感じがよく分かる。
あれもこれも欲しいと思えてくる。


まぁゲーセン数クレ分くらいアキバに奉仕してやらぁ!!












と言い訳をしている俺(

死んだほうがいい(廃