バトン

TOBI、やってやるぜ・・・・・!!w


1.今までにプレイした(している)エロゲ(ギャルゲ)を列挙しなさい

To Heart ごめん中二のときにやってアキバ系氏ねって思った
月姫  神
AIR  エロゲ=シナリオ
・月茶
歌月十夜
Fate/stay night  らいだー凛 良いシナリオ
沙耶の唄  いや、ありえないからwwこの雰囲気・・・異常
腐り姫(データ壊れて途中終了)
エクソダスギルティー(PS版)初めてのプレステ版でのノベルゲーム。500円。アヒャ
つよきす  はあああああん
・家族計画  まだ終わってねぇw
もしも明日が晴れならば  結構雰囲気好き
CROSS†CHANNEL  深い
EVE BURST ERROR PLUS(PS2版) 滾るぜ 
天使のいない12月  人を選ぶゲーム。これほど心を打った(打ちひしがれた)ゲームは今までにない



時間系列順に並べてみました・・・



・・・・廃人?




2.2周以上やったものがあれば挙げなさい

言われてみればないかも・・・あ、fateunlimited blade worksは二回やった記憶・・
夜の20時から始めて次の日の9時就寝とかどーみてもアフォww


3.一番良かったエロゲは?

いろいろあるなー・・AIRのシナリオの深さは異常。クロスチャンネルも同等にいろいろ考えさせられたゲーム。
fateはマジ熱い。イブも血が滾る。そしてなんといっても月姫。すげーシナリオ。ネ申。これで俺はエロゲーを軽蔑しなくなった。
というかアキバ系を軽蔑しなくなった。さよなら純真無垢な俺・・・


4.曲が一番好きなのは?

どう考えてもAIR。ってかこの音楽を一般の世界に売り出せばミリオンセラーだろ?って感じ。
夏影とかマジ何回ループで聞いたことか・・・


5.俺の嫁!は誰?

好きなキャラは結構いるけど、嫁、といわれるとなぁ・・・琥珀とかは守りたいって感じだし・・
イブの弥生とか氷室は兄妹に欲しいって感じだし・・てかほとんどそうなるwww
こんなわけだから俺ってサークルでも恋愛したことあるの?とか言われるわけだな・・納得

まぁ強いて言うなら遠坂凛とかかなり好きwwおk、凛を嫁で(


ごめんライダーも相当好き((



6.あなたにとってエロゲとは

シナリオを読む→面白い→空想世界に没頭する→ウマー

エロシーンイラネ。だから最近全年齢対象版に走ってる・・ww




やりたい人持ってって!w
むしろこのブログにたどり着いた奴は強制でやれ(ぉ