この一週間

cross†channel

何をやっていたかと言うとクロスチャンネルというのやってました。廃人です。

囲碁部の先輩でそっち系の人がいて、これをやれと言われてはじめました。一週間で終わっちまいました。ってこれ面白いんだ仕方ないだろ!(

サークルでテニスやってるときも心ここに在らずって感じでクロスチャンネルのことばっか考えてました。駄目人間です、はい

内容は狂気の生徒達+並列世界って感じか?あと文章がスゲーコア。爆笑しっぱなしwまじおもすれー。

田中ロミオって人の文章に魅力を感じる。またこの人がシナリオのやりたいw

EDも謎が残る終わりかたでこういうのは好きですね。いろいろ考えられるし。

またこういう系のゲームやってみたい。探すかな。


*授業

一週間で3コマ切った(